私が応援してる役者さん、山﨑賢人さんです。
名前を出すの躊躇していましたが、「賢人くんが読んでくれるかもしれないのに、名前なかったらわからない。もったいない。」っていう言葉に背中を押されました。

賢人くんを好きになったきっかけ、「好きな人がいること」です。
それまでも、存在は知っていたけれど、あの夏向が素敵すぎてファンになりました。
それで、役者としての山﨑賢人さん、素の山﨑賢人さんを知れば知る程、大好きになりました。
かなり遡りの旅に出かけました。
今もですが。

そうこうしてるうちに、数年前の舞台の再演があると知り、舞台を観て、里見八犬伝を観て感動しました。
同じ空間で役を生きている賢人くんを観ることができ、本当によかった。
素に戻ったところも見ることができたし。

これからもいろんな山﨑賢人さんが観られると思うと楽しみです。
ずっと応援していきたいと思います。

🎬🎬🎬⚽️⚽️⚽️