誠に申し訳ございませんでした | メル ホールのプロ野球、インパーソンとTTMのブログ

メル ホールのプロ野球、インパーソンとTTMのブログ

プロ野球、インパーソンとTTMのブログです。

今まで投稿していた内容の訂正とお詫びについてです。

イベント主催者様への名誉棄損となる発言の発端を作ってしまい、この度は誠に申し訳ございませんでした。

そもそもの原因はイベントに関するルールについて、私自身誤認し、かつブログ内容に誤解を与える表記を続けてしまったことです。

イベント交流会におけるサイン禁止、個人撮影禁止の意図は限られた進行時間を守る注意事項として、イベント主催者様、司会のかたからも事前アナウンスされていて、他の参加者は全員理解した上で進めていました。

交流会の時間は1テーブル7分しかない旨も主催者様より、事前に連絡されていました。

元々サインはクイズと抽選しかゲットできないことはわかっていて、自身もすでにサイングッズもツーショット写真も撮れていたのに、柴原様への思いが強くルールを破ってしまいました。

主催者様は特別待遇でサインを晒す意図は一切ございませんし、私のサイン対応ができないかわりに、ゲスト様への別対応を依頼して頂いた事も後ほどわかりました。

全て私の誤ったブログ内容により、勘違いさせてしまった私の責任です。

このようなご時世にも関わらず、自分勝手な行動をとってしまい、主催者様だけでなく、柴原様および関係者のかたにもご迷惑をかけてしまいました。

第三者様と主催者様のプライベートのアカウントでのストーリーは、写真の際に一瞬マスクを外していた事が事実であり、勝手な判断で誤った情報を載せてしまいました。

主催者様も柴原様も感染対策を最後まで万全にしつつ、終了後、会食を行っていたことをあたかも、感染リスクを自らおかしているような誤解を与えかねない書き方をしてしまいました。

主催者様側から見たら完全に私の認識相違で、主催者様には一切非がございません。

本人の名誉だけでなく、所属会社にも損害を与えかねない事をしてしまいました。

柴原様、主催者様、関係者の皆様、ブログを読んでくださる皆様、誠に申し訳ございませんでした。


全て私の責任です。


個人のかたのストーリーを無断転載していました。


本当に申し訳ございません。


お詫びしてもお詫びのしょうがございません。