ti amoを聞いて泣いてしまった恋が終わってから早5ヶ月。

まだ彼を忘れられない自分が居ます。

もろタイプだからな得意げパー
去年の10月に初めて会ったけど、あと1ねん出会うのが早かったら、
もうちょっと違う結果になってたかな?

最近1人で居るのが嫌ですガーン
なぜか思い出しちゃう。
あーぁあせる
早く忘れたいのに難しいガーン

新しく恋をしようと思ったのに、なかなかうまくいかないししょぼん

なんでだろう?
恋って難しいダウン

とりあえず女子力upして、振り向いてもらうように頑張るもんねラブラブ!!!

彩は追いかけられるより、追いかけるのが合ってるんだ、それは分かってるけど…分かってるんだけどー…いつもそれだと辛いパー

やっぱMなんだな得意げ

ぱーっと
お洋服買って
気持ち切り替えてきますハートキラキラ