ti amoを聞いて泣いてしまった恋が終わってから早5ヶ月。
まだ彼を忘れられない自分が居ます。
もろタイプだからな

去年の10月に初めて会ったけど、あと1ねん出会うのが早かったら、
もうちょっと違う結果になってたかな?
最近1人で居るのが嫌です
なぜか思い出しちゃう。
あーぁ
早く忘れたいのに難しい
新しく恋をしようと思ったのに、なかなかうまくいかないし
なんでだろう?
恋って難しい
とりあえず女子力upして、振り向いてもらうように頑張るもんね
!!
彩は追いかけられるより、追いかけるのが合ってるんだ、それは分かってるけど…分かってるんだけどー…いつもそれだと辛い
笑
やっぱMなんだな
ぱーっと
お洋服買って
気持ち切り替えてきます

まだ彼を忘れられない自分が居ます。
もろタイプだからな


去年の10月に初めて会ったけど、あと1ねん出会うのが早かったら、
もうちょっと違う結果になってたかな?
最近1人で居るのが嫌です

なぜか思い出しちゃう。
あーぁ

早く忘れたいのに難しい

新しく恋をしようと思ったのに、なかなかうまくいかないし

なんでだろう?
恋って難しい

とりあえず女子力upして、振り向いてもらうように頑張るもんね
!!彩は追いかけられるより、追いかけるのが合ってるんだ、それは分かってるけど…分かってるんだけどー…いつもそれだと辛い
笑やっぱMなんだな

ぱーっと
お洋服買って
気持ち切り替えてきます

