今年もありがとうございました。 | ☆ゆっくり発達なお兄ちゃんと暮らす家族のお話☆

☆ゆっくり発達なお兄ちゃんと暮らす家族のお話☆

不妊治療を乗り越え、念願のママになりました(^_^)v
ゆっくり発達なお兄ちゃんと、おマセな妹ちゃんの成長、時々モフモフうさぎの記録をしていきます(*^▽^)/★*☆♪

28日に娘が2歳を迎えましたラブ




どんどんおしゃべりが上手になって、

たくさん笑顔をくれて、

本当に娘の存在に救われています。

病院で年を越したあの日から2年照れ

生まれてきてくれてありがとう。
これからもヨロシクねウインクハートハート



前回の記事の
保育園退園について、

アドバイスやあたたかいお言葉、
ありがとうございました。

まだグジグジ悩み中です笑い泣き


年をまたいで、
なんとかして最善の策を考えたいです真顔



今年もみなさん、

たくさんの

あたたかいアドバイス、
勇気をいただいたお言葉、
勉強になるお話、

ありがとうございました。


今年もみなさんのおかけで
なんとかやってこれました。

なんとか頑張れました。


時には頑張れなかったけど、

それでもいいさって言ってもらえて、

また立ち上がって
また頑張れました。


幸せな時と悲しい時と悩んでる時と、

色んなことがあったけど、

来年もっと
子どもたちのために頑張りたいなって
思えます。

それもこれも
ブログを通して繋がれたみなさんのおかげです!


また来年も
お付き合いいただけたら嬉しいですデレデレ

よいお年を…シャンパンロゼワイン乙女のトキメキ