連日37℃を保った高温期

でも、生理予定日D29の昨日、
基礎体温36.76℃に落ちて


朝からブルーでした

絶対リセットだぁぁーー


と。
いつも仕事休みの日は、
旦那を送り出してから二度寝するんだけど、
昨日はベッドに入っても
モンモンとして

悔しくて
ぜんっぜん寝れなーーい

もーこうなったら
気持ちもリセットだぁーー


と
整体と美容室を当日予約


頭の先からつま先まで
全身メンテナンス



はぁーすっきりしたぁー


が、なぜか赤いモノは来てません。。

体温が急降下したら
必ずその日にやって来たんですいつも。
ヤツは。
寝てる間に来るのかな、と、
ナプキンをセットして寝る

が、
リセットどころか、
今朝は37.04℃に逆戻り


で、まだ来てません。
もー

よくわかりませーん。。
グスン