いざ!いざ、旅立ちの時☆愛車ライフと大量の服と共に、高速道路を南下☆とりあえず台風すぎてくれてよかったー(≧▽≦)いい天気♪嫁入りだっていうのに、普通に、んじゃいってきまーすって出てきちゃったけど。よかったかな(@ ̄Д ̄@;)全然実感沸かないよーーAndroid携帯からの投稿