今日は | ヒマワリままのブログ

ヒマワリままのブログ

日々の出来事を呟きます

娘と越谷レイクタウンへ

全てをまわる予定だったけど

もう~!疲れたプンプン

今回はここまでで勘弁してやる!!

次は待ってろ~!

なんて気持ちでした笑い泣き


娘にバックを買ってあげて

3COINS+で色々と買い

クレヨンしんちゃんのショップがあってそこで娘がグッツを買いました。

娘はクレヨンしんちゃん大好きなんです爆笑

フードコートでランチ

私は親子丼

娘はいきなり!ステーキでハンバーグセットを注文照れ

美味しかったですウインク


車ないから電車で約1時間半かな?

最寄駅から乗り換2回

ちょっぴり長旅でした(笑)

娘が新宿から熱海に行くのと同じ時間だねって言う。確かにそうかもね爆笑


帰ってきたらポストに書類があった。

なんだと見たら旦那宛でした。

そこまま放置することにした。

賃貸の更新料書類です

お金ないから払えって事ですか?

あんたはバカですか?

なんで私が払わないといけないのでしょうか?

数年も会話なく

シカト状態

モラハラ…嫌がらせ…


全く話し合いもできないからこうなるんだよ!!わかるかな?

それにいつまで私を苦しめる!!

もう~離婚してほしいのよね…

繋がってる意味もないから

デメリットしかないから


心療内科で適応障害って言われて

その後…夫源病もあるかもねって言われたよ。あんたに原因があるんだよ!

存在だけで体調悪くなるんだよ…

めまい…頭痛…倦怠感…ダルさ…吐き気

私の前から消えてほしい

妻が夫を…って事件

ニュースで見るたびに正直わかる気がする事がある。

最後の最後で我慢の限界越えて地雷を踏まれたら私だってわからない。

冷静にいられる自信はない

たまに私は心療内科とか精神科に通院してるから刺しても罪は軽いか?なんて考える時がある。

そんな事を友人に話すと

「そんな奴の為に自分の人生無駄になるんだよ、終わらしていいの?刑務所に行かなくても一生病院かもよ?よく考えて!!それだけはダメ!!

だったらゲリラ豪雨でカミナリが頭に直撃するようにとか神様にお願いしよう」なんて言われました笑い泣き


確かにね…

奴の事で私が不幸になりたくない

もうなってるけど…これ以上はなりたくないもんねショボーン


ゆっくり深呼吸して落ち着いて

後2日間の娘とのお休みを楽しみたいですニコニコ


後半は愚痴ブログになりました

すみません😣💦⤵