大変でした | ヒマワリままのブログ

ヒマワリままのブログ

日々の出来事を呟きます

娘と熱海に1泊旅行

新宿駅で目にしたのは…💦

小田急線で人身事故

ロマンスカー運転見合わせ


はぁぁ~!!びっくり


12時20分発に乗るけど

駅弁買いたいから11時頃には駅にいた

駅弁買うところではない。

小田急線も新百合ヶ丘駅までしか行かない状態だった。

待つより動く事にした


娘が調べてくれて

埼京線で戸塚駅へそこから東海道線で熱海へ行く事にしました。


でも…私…椎間板ヘルニア…💦

座れたのは良かったけど途中から腰が…💦腰からおしりが…💦


「ママのおしり割れたかも?」プンプンガーン

「はぁぁ~!元々割れてるし」爆笑アセアセアセアセ


スッゴい長旅でした💦


いつもよりゆっくり温泉に入りました

マッサージの施術を予約しました笑い泣き

ご飯食べてから予約してたカラオケへ

歌い終わってから別の温泉へ


今は部屋で缶ビール飲んでます照れ

娘はみっくんの歌を聴いてますニコニコ

明日は朝から大雨って言ってた…

気をつけて帰らないと。


明後日から普通の生活に戻る

年末のライブ参戦に向けて一生懸命に働いて貯金しないと~!


頑張りま~すウインク