届きました(*^^*) | ヒマワリままのブログ

ヒマワリままのブログ

日々の出来事を呟きます

Number_iのCD限定盤

写真集とカードが特典おねがい

予約してたのが届きました。


そして6チャンネル

ライブライブ出演

BONをフルで歌ってくれた


6月に有明でのライブは全て落選したけどこのアルバムを聴いて楽しむ照れ

スマホでも聴けるようにダウンロードした。

キンプリ抜けた時はショックプンプン

TOBE に移籍を知って安心した。

タッキーなら絶対に大丈夫って思った

娘と一緒にファンクラブ加入した。

この先が楽しみです爆笑

7月で加入して1年になる

推しがいるから頑張れる照れ





私は元Sexy Zoneファンクラブ更新はしないで、ケンティーのファンクラブに加入した。
推しが脱退したしつまらなくなったし
オーディションでメンバー募集とか…
一気に冷めてしまった。

永ちゃんのファンクラブにも加入してるし本当に推しの為に仕事してるって感じですニコニコ