あっという間でした | ヒマワリままのブログ

ヒマワリままのブログ

日々の出来事を呟きます

いつもは一泊でしたが

今回は二泊にした熱海旅行

伊東園ホテルズの大野屋に宿泊

大野屋は2回目なんです

伊東園ホテルズは格安だし

食べ飲み放題だし爆笑

ちょっと残念なのは…

バイキングの料理が同じ事アセアセアセアセ

連泊の悩みでした笑い泣き


昨日は
部屋から朝日を見て露天風呂へ

のんびりした照れ


朝ごはん食べてから
来宮神社に行ってきました

   


御神木の大楠
パワーたくさん感じましたおねがい
おみくじ引いたら

私は大吉  娘は小吉

御朱印とお守りを買いました

あっという間の旅行でした

二泊でもあっという間なんて~プンプン

悩み ストレス 色々あります

熱海に行くとホッとします照れ


今日帰る日

娘も早起きして貸し切りの家族風呂で

のんびり浮いてました爆笑

食べて飲んでの日々

これからは親子でダイエット🈲🍔⚠️

頑張りますプンプン


現実に戻ってまた頑張って生きていかないと~アセアセアセアセ