旅行は突然に | ヒマワリままのブログ

ヒマワリままのブログ

日々の出来事を呟きます

一昨日の親子の会話

私 なんかぁ~熱海行きたいね

娘 そうだねぇ~

そんな会話から16日空いてるホテルあるかな?ネット検索したら熱海館に空きの○印があったので予約した。

仕事帰りにロマンスカー特急券を買って準備した。


本当なら今月は行く予定はなかった

なぜならライブ費用を貯める為にです

Number_i 永ちゃんの当落発表があるからなんです。

永ちゃんの場合はSS席落選したら

S席を申し込むので少しでも貯めたくて…💦 貧乏親子なので…笑い泣き

それに遠征費用もあるし…

二人で貯めないと~!!

だったのですが…爆笑


お互いに色々と疲れてまして…

私がホテル代金

娘が交通費を出すと決めましたニコニコ



 自宅前で照れ

新宿駅地下にあるフルーツジュースのお店でミックスジュースを待ってる時



小田原駅で途中下車
浜辺でボケ~としてる私に
娘は波と遊んでた爆笑
この時間がいつまでも続くといいなぁ

GW関係なく仕事なので
いまのうちにゆっくりしておこう笑い泣き

いつもの格安の伊東園ホテルズ
一度くらいはちょっぴりお高いホテルに宿泊したいなぁ~おねがい