皆さんこんにちは

 

少し暑さも落ち着き良い感じの季節になりました。

 

巨人も何とか首位奪還しましたし、今日から阪神と直接対決ですね。

 

頑張って応援します。笑

 

このブログ見てくれてる人でロカビリー好きで巨人ファンの人何人いるんですかね?笑

 

遠慮なくコメントください。笑

 

 

 

今日の音源紹介は群馬サイコビリー、FRANKLINのCDです、

 


海外でも人気のあるバンドで今回もルードランナーレコードから発売されました、
前に限定で7インチでましたが完売して今ではプレミア付いてます、



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回CDの内容はオリジナル曲が9曲、カバー3曲の12曲収録です、




程よいダミ声でオリジナルは日本語で
歌ってます、カバーはバットモービル
、ノーランズ、キャンベルズのカバー収録です、

 

 



前に地元に来てくれた時は素晴らしい演奏を聴かせてくれました、

コロナ終わればまた来て欲しいです、

その時買ったTシャツです!!




群馬は昔からロカビリーだったりサイコビリーだったりロックンロールが凄く盛んなイメージがあります、

 

BOØWY、ROGUE、砂川雅由、リベルス、等他にも多数のバンドを輩出しました、

 

他にも映画、夜をぶっとばせのロケ地にもなってるし、ホントその手の文化が根付いている県やと思います、

 

 

 

 

 

他にも桃色天国もありましたね、

 

 


そんな土壌があって良質なバンドが出てくるんでしょうね、
長々と書きましたが、フランクリン良いですよ!!

 


近くアナログもルードランナーレコードから限定200で出るそうなんで皆さんアンテナ張ってゲットしてくださいね、

 

 

ではこの辺で

 

さよねり