皆さん今晩は

いかがお過ごしですか?

 

私は最近はステイホームなんで自宅で音源を聴きまくってます。

 

久しぶりに聴いてると意外な発見があったりで楽しいです。

 

三軍から一軍昇格の音源やこんなん買ってたっけ?みたいな。笑

 

しかし聴きたい音源あっても見つからないことがあるのが悔やまれます。

 

これを機に整理整頓しようかと思う今日この頃です。笑

 

今日はThe Pharaohsの2014年に出した  Blue Egyptianです、
 
 
1986年にBlue Egyptを出してから通算4枚目のアルバムです、
 
 
初期サイコの頃もWild Thing等、荒々しくて良かったんですがこのアルバムはスラップもシッカリハッキリ、
 
 
曲調もネオサイコですし程よい加減で聴きやすいです、

 

 
前半は新曲です、Blue Egyptianもカッコいいです、
 
 
ピラミッドとかファラオとか思い出させる曲調です、(笑)
 
 
Gambling Manもノリノリです、ホントにカッコいいです、
 
 
 
3曲目のCryは曲調が泣きメロの素敵なヤツです、日本人やったらこの手大好きじゃないですかね?(笑)

 

 

 

 


後半はファーストからの再録も多数でRadar LoveTomb Of The DeadKilled Loveもカッコいいです、
 
 
 
他にBlue EgyptVigilanteも収録です、

 

 


 
 
個人的にDead To The Worldの再々録聴きたかったです~笑
 

 

 

 
 
何はともあれカッコいいアルバムです、皆さん聴いてみてください、

 

 

 

さよねり~