皆さん今晩は
 

いかがお過ごしでしょうか?

プロ野球もキャンプが始まり楽しいシーズンになってきましたね。

巨人軍も紅白戦したりとおもろくなってきました。

二軍の阿部監督の采配よく紅白戦初勝利してましたね。

良い選手を一人でも多く一軍に上げてほしいです。

そして早くオープン戦始まらんか今から楽しみです。笑

 

今日のタイトルはわかりましたか?

すぐわかりますよね?

前回タイトルはバンドタグ付けしますんで。

 

またコメント宜しくお願いします

 

 

 

今日の音源紹介はロシアのビートデビルスのTonightです、

 
この曲はメロディックな曲でビートデビルスの代表曲といっても良いほどカッコいいです、

 

 

ビートデビルスは、過去にこのブログでも紹介したと思いますが、色んなカバーもやってまして

 

 
このマキシでもピーコックスとミスターツイスターのカバーやってます、
ビートデビルスはどの曲をカバーしても大変カッコ良くカバーします、
 
下手すれば原曲を超える事もあります、(笑)

そんなこんなで気になる方は探してみてください、

 

 

 

続きましてNight Of The Vampireの少年金属バットです、

 


曲のタイトルが少年金属バットなんです、かなりインパクトあるタイトルですがタイトルと裏腹に内容は明るい曲調です、(笑)

スラップとサックスとドラムが程よく絡み良い感じです、

 

 

自分は専門知識は無いんで上手く伝えれませんがカッコいいです!!

ま、素人がカッコいいと思ったらカッコいいのです!!(笑)

 

フランスのMac Abbé et le Zombi Orchestraみたいな感じですね。

 

 

 

 

 


歌詞カードも付いていてありがたいです、


自分は歌詞カード見ながら聴き込むタイプなんで歌詞カードはホントにありがたいです!!


Night Of The Vampireは前にライブも観ましたがかなりカッコ良かったです、

 

しかもメンバーの方はガッツリピエロとかヴァンパイアメイクして近寄りがたい本気な感じです、

でもステージ降りて化粧取ったら凄く気さくな良い人でした、(笑)

 

また観たいバンドです、

 



こちらはルードランナーレコードから150枚限定です!!

 

この手の限定物はアンテナ張ってないとなかなか買えないんでルードランナーレコードのホームページ等をチェックする事をお勧めします、

限定ですがたまにバンドが持ってる事もありますんで是非色んなライブに足を運んでみてはいかがですか!?

 

今日はこの辺で

ナライバ