皆さんこんにちは、

連日の投稿になりますがお付き合いのほどよろしくお願いします、

しかし暖かい。笑

今日は関東の方で雪そこそこ降ったそうですが北陸は全く降りませんでした。

異常気象ですね。どうも専門家の話によればオーストラリアの大火事も多少影響しとるそうな。

この先正常に回復していくことを期待します。

なんやら毎回天気の話ばっかですね。笑

早く巨人と鮎の話したいですわ~笑

今日のタイトル解りましたか?

昨日のタイトルはコメントありませんでした。苦笑

また引き続きコメント宜しくお願いします。笑

 

今日の音源紹介はHawkmenの7インチ、Night out in Tokyoです、
 

最初何の気なしにジャケ見ながら聴いてたんですが ジャケは日本の呑み屋街やしタイトルみて、あ、と気づきました!!️(笑)
日本の歌や!!
タイトルも確認せず聞き出してました、


東京で夜遊びする歌やったんですね、(笑)
日本人として日本の事歌われたらうれしいですよね、

曲もスラップバチバチでピアノも入りコーラスも良い感じでかなりゴージャスでカッコいいと思います、(笑)

歌詞の内容も多分悪くは言ってないと思います!!

 

 

 

 

 

そういえば昔クエイクスが日本をディスった曲出してましたね、(笑)
当時はムカつきましたが今となってはどうでも良い感じですよね、(笑)

あ、テキサンズもJap songゆうの出してましたね、歌詞の内容は全く解りませんが嫌な事言って無い事祈ります!!(笑)

テキサンズ好きやし、(笑)

話は脱線しましたがHawkmenはカッコいいです、まだ去年出たやつなんで気になる方は探してみてください!! 

 

多分まだ買えます、

 

ではこの辺で

さいなら