皆さんこんにちは、

 

約一週間ぶりの更新となります。

 

こんな感じで書ける時書きます。笑

 

しかし雪降らないですね~

 

北陸のスキー場は壊滅状態です。

 

自分もたまに行くタカンボ―スキー場は未だオープンしてません。

 

ヤバいです。

 

平野部はほどほどに、山間部はゴッソリ降って欲しいです。

 

まだ一月やし二月に期待したいです。

 

今日のタイトルわかりましたか?

またわかったらコメントくださいね~

 

FB、ラインなんでも良いですよー

 

 

 

 

今日の音源紹介はSaint Dom &The Sinfulの新譜Bopperellaです、

 

 

 

前作はSinfulの代表曲 Holywell Dene収録の傑作でしたね、
ファーストアルバムも数十年ぶりに復活したわりに全く古臭くなく新鮮な感じで、尚且つオッサン臭くなくてホントに良かったです、

 


のアルバムから約2年を経て待望のニューアルバムとなりました、

 そもそもSinfulは当時デモ音源のみで正規の音源は何も出してない幻のバンドでした、

 

 

 

数年前YouTubeでのテレビ出演の映像が出て観た人は音源無いかと血眼で探しまくりました、
私もその内の一人ですが、(笑)

 

 

 



そして2年前にSinfulで復活しアルバムを出してくれました、

ファーストアルバムは勿論 Holywell Deneも収録されていてみんな満足の内容でした、


 

前作から2年ぶりのアルバムはスラップも重たくバチバチいって、ストレイキャッツ直系のサウンドでカッコ良いです、

見た目は年取りましたが全然感じさせないパワフルな演奏です、

 

 

今回も限定の為気になる方は早めに手に入れる事お勧めします、

 

 

今日はこの辺で

 

さよねり~