皆さん今晩は、

いかがお過ごしですか?

私はボラギノールから卒業しましたが若干まだ痛む日々を送ってます。

皆さんも気を付けてください。


今日の音源紹介はドイツのPorncatsです。

イメージ 1


これは昔からマニアの間で噂されてた一枚ですが最近運よく入手する事ができました。

内容はYoutubeで聴けたので知っておられる方も居られると思います。

過去にメンバーが写ってるジャケの7インチが出回ってましたがブートらしいです。

真相は解りませんが。

サニードメストスのメンバーが携わってるようでボーカルはサニードメストスらしいです。

声が若々しいです。

イメージ 2

訊くところによるとNOTE RECORDSから1989年に出す予定で5、6枚のテストプレスを残しレーベルはつぶれたそうです。

そのためお蔵入りになったとか。

NOTE RECORDSはHOT ROD GANGやRUNAWAY BOYSのシングルなど出していた良いレーベルだったんですがね。


大変貴重な一枚だと思いますが、ジャケ、盤みてるとジャケは最近コピーしたような新しさがあります。笑

盤も簡単に作れる時代になってますし、苦笑

しばらくして再発、デッド見つかる等が無い事を祈ります。笑


自分の知ってる限りこのジャケのシングル持ってる人は関西のMさん他、自分含め4人います。

もし他に持っておられる方いましたらコメントください。笑


続きましてオーストリアのネオロカバンドThe Hillside Wranglers  です。
イメージ 3

ネオくてポップ大変素晴らしいです。

1曲目からメチャクチャカッコいいです。

正直捨て曲無しのアルバムです。
イメージ 4

見た目は最近の流行なのか普通です、

ポップなネオロカ好きな方には大変お勧めのアルバムです。



気になる方は是非どうぞ、

2015年の作品です。







最後に個人的に付き合いのあるマニアの方からこんな素晴らしいTシャツをいただきました。

まさにレコードジャンキーのレコードジャンキーによるレコードジャンキーのためのTシャツです。笑

ホントありがとうございます。

これからもレコードジャンキーに精進します。笑

イメージ 5


Thank You Kさん(Ikbさん)






今日はこの辺で


サイナラ