ほんま最悪

ハリーポッター録画
してたのに消された

今日も明日も明後日
も見よう見ようって
誕生日の前日ぐらいに
わくわくしてたのに
消されてしまいましたや。



みくが変なアニメ
みたいなん消した時は
もう怒鳴りちらしてた
く せ に (゜∇゜)


お前なんか大学おちろ
…とは絶対に言わない
お願い遠くの大学いって
くださいくださいや。

んで早く家でてけ
ばーか\(^ー^)/


昨日の予想だと今日
は、いい日なはずだよ?

あ!そっかそっか、
神様いそがしいから
明日からねって
いってたんだった。

はぁーい♪


ぴぷぅ