うー。ハリーポッター
たのしかった~










数学・国語・英語

今日かえってきたよ!

40点以下は欠点やねん
40点ぴったりは
ギリギリセーブねんやん


数学・・・50点o(`▽´)o
国語・・45点(゜∇゜)

英語・・・28点(^∀^)ノ


英語が欠点やっふぃー
やっふぃー\(^ー^)/





冬休みまた補習だ
やっふぃー\(^ー^)/


理科Aも危ない
やっふぃー\(^ー^)/




あと理科A☆理科B☆
現社☆地理☆

かえってくんねんや

理科Bはまぁ100%
大丈夫だってなんか
できたもん。
勉 強 し た し ?


地理なんか全然
おぼえてないけど
やったや?

現社は勉 強 し た
のに、なんか
ちゃうしぃぃぃぃぃい



高校なって3回目の
テストか…
1回目も2回目も
クラスで最下位やから
3回目はさすがに
がんばったよ

うっしゃ次100点
ねらったるぞ馬鹿・∀・






おやすみなさい