うー。ハリーポッター
たのしかった~
数学・国語・英語
今日かえってきたよ!
40点以下は欠点やねん
40点ぴったりは
ギリギリセーブねんやん
数学・・・50点o(`▽´)o
国語・・45点(゜∇゜)
英語・・・28点(^∀^)ノ
英語が欠点やっふぃー
やっふぃー\(^ー^)/
冬休みまた補習だ
やっふぃー\(^ー^)/
理科Aも危ない
やっふぃー\(^ー^)/
あと理科A☆理科B☆
現社☆地理☆
かえってくんねんや
理科Bはまぁ100%
大丈夫だってなんか
できたもん。
勉 強 し た し ?
地理なんか全然
おぼえてないけど
やったや?
現社は勉 強 し た
のに、なんか
ちゃうしぃぃぃぃぃい
高校なって3回目の
テストか…
1回目も2回目も
クラスで最下位やから
3回目はさすがに
がんばったよ
うっしゃ次100点
ねらったるぞ馬鹿・∀・
おやすみなさい