なんか、写真モヤってる不安⁉️


なんと、先々週コロナになり

溜まった仕事をドバーッとして、

ドヒャーっと酢豚を作って、、、(お弁当にも入れた)


向かった先は

念願の‼️

マリーゴールド

in 後楽園ホールラブラブラブ


やっと行けたーーー🩷

息子氏も一緒に飛び出すハート


第一試合から

デビュー戦だったらしく、とっても心が動く試合でした愛あっという間にMIRAIさんのファンキューン


元アクトレスの方達の試合や、小川さんがリングに立って居る姿。

風香さんが実況している姿や、現役時代沢山お世話になったスタッフの方々も沢山いて、、、


なんか、勝手にホーム感を感じてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とっても暖かい場所でした。


ムスコ氏の集中きれてしまい、

休憩時間に挨拶したかったけれど第四で断念笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、本当に行けて良かった‼️

ムスコ氏も手を叩いて応援していて、

一緒に行けて良かったちゅー

また、行くー‼️と言ってくれたので、また一緒に観戦しに行きます)^o^(

改めて、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️‼️


帰りは少し遅くなってしまったので

お疲れだった事もあり、

ずーーーっと乗りたがっていたグリーン車🚃

短い距離だったし、即寝だったけど、

貴重なムスコ氏との2人旅でした立ち上がるスター


ママもとーーーっても

息抜きになったょ⭐️ありがとニコニコ




てかてか、

なんと、7月の両国大会に

イヨさんポーンポーンポーン

やばすぎる。

神カードすぎて白目チーンチーンゲロー