プラレール 博 in TOKYO


去年の夏休み🌻は
トミカ博🚗

車🚗も好きだから、充分に楽しめた飛び出すハート


ただ、根っからの鉄オタなので、、、

(将来の夢は電車の運転手さん)

念願プラレール 博🚃


トミカ博は言った日が待ち列長くて

アトラクションゾーンは見向きもしなかったけど

混みそうな日付(チケットの売れ行き加減見ながら)ずらして行ったら、

すんなり出来るの結構あって、


今回は

当たり🎯コースを狙ってプラレール を走らせるのと、プラレール 釣り🎣で遊びました♪( ´θ`)ノ




流石、ピーちゃんも、毎日見せられてるだけあって

笑い泣き『でんちゃ👉でんちゃ👉』と大興奮だったんだけど、


当の本人がこの日

中々の不機嫌dayで、、、😑


プラレール の展示はほぼチラ見で

足早にプラレール マーケットへ真顔


今回ゲットしたプラレール🚃は、、、


四季島




デザインも本当にかっこいいんだけど、

色々ギミックがあって、
全部ムスコ君が教えてくれたんだけど、、、
びっくりえっ?そんな事もできんの?そんな所も開くの?みたいな発見が面白いです。笑 

四季島によって、
ムスコ君の不機嫌は晴れました🌞
 
でも、今度は展示をじっくり眺めたい。
ニコニコ『わぁ〜すごーーーーい🤩🤩🤩』
と目をキラキラ輝かせて欲しいです真顔

いつか、四季島に乗せてください真顔