今日から

春🌸休み〜おねがい


昨日は

年少さん最後の日。



帽子名札が変わるので

記念にバッタバタと撮りました指差し

(アプリのご紹介かな!?昇天)



さて、最近

フルタイムの仕事を始めたわけですが、、、


ピー🐥ちゃんの保育園落ちました凝視(爆)

応募した時は【求職中】

だったけど、土地柄的にも

まー大丈夫だろうと保活ナメてた〜昇天


M氏が平日休み&預け先は確保(高いけど)

ありとあらゆる福利厚生フルに使い

5月入所を信じて🙏

まーなんとかなるか!?

ならなかったらまたその時考えよう〜にやり



何か始めたい‼️

って思った時、特に相談もせず、

ある程度整えてから

やるから、よろしく〜ニコニコ👍


っていつも事後報告オエー

私は結構そんな自分の性格好きだ‼️


し、M氏はわかり尽くしてるので、

まー何も言わないゲラゲラ👋

とゆーか、やる事整えて始めるから

何も言う事ないはず‼️‼️‼️笑



私の中での

【相談】

まだその時ではない時。


自分でやりたくて、

やる‼️って始めたから、

自分は納得させていきたい‼️


5年びっくりマークびっくりマーク


5年で

目標の貯金と

知識と

資格を

身につける!!



って今は思ってるけど、

3ヶ月後は何に尽力してるかなぁ〜ウシシ


そんな性格も好き‼️笑


みんな振り回されて、

みんな幸せになっちゃえばいいんだゲラゲラ