今朝も『幼稚園行かない❌』から始まりました💡

もー毎日過ぎて、頭フル回転笑い泣き


今日は、ザックリ言うとお友達(人形)が1人で寂しいから一緒に行って欲しいみたい💡

で、

ʅ(◞‿◟)ʃ『しょーがない。行ってあげるか』

と比較的すんなりと。

更に、自ら制服着ていく‼️となり、

久々に制服登園。


おもちゃなどの持ち込みは勿論🆖なんだけど、言ってしまった手前、連れて行かない訳にはいかず、、、とりあえず先生にお手紙を書いて渡してもらう事にしました🙇‍♀️

鞄からは出さない約束で行ったけど、、、

何かトラブルになりませんよーに🙇‍♀️💦


先生👩‍🏫も汲んでくれてるとは思うんだけど、他の子の手前もあるし、また考えなきゃな。。。

明日はキーホルダー的な(鞄に一つならつけて良いみたいなので)小さい子で対応してみよ真顔

因みに今日は手のひらサイズ位の人形連れてった。




あーピー🐣様。

癒しを。。。


前髪のチョロ毛気になるなぁ〜🫣


そーいえば、

ピー🐣様の足🦶に関するお悩みで、、、

靴サイズが12cm位なんだけど、

どーも、甲が厚い?広い⁉️くて

幅広3Eの靴でも、履かせにくい💦

甲高幅広は13cm位からは見つけられるんだけど、

流石に大き過ぎて。


この時期はどーしたもんか。。。


こーゆータイプは履かせるの比較的楽✊

だけど、今時期寒くないんかいと思っちゃって💦


靴下タイプが良いのかなぁ!?

甲高でもいけるのか、、、🤔