最近、生き物を飼いたい‼️

と言い始めたムスコ君。


実は昨年末にお家のワンコ🐶が亡くなり、

数ヶ月経った最近ムスコ君ペットロス気味に😢


そんなムスコ君の優しさや願いを叶えてあげたいのは山々なんだが、、、


私、アレルギー🤧持ちガーン

多分、犬🐶猫🐱なんだけど、

特に猫ちゃんが強く現れる傾向ネガティブ


ペットショップに行ってみたりしたものの、

物足りない様子で、、、


どちらかというと

次は猫🐱ちゃんを飼ってみたいらしく、、、

とりあえず、見学だけ‼️と思って

近場の猫カフェ🐱☕️に行ってみたら、、、

全然見学だけじゃ済まなかった驚き驚き驚き



いや、可愛いよね🩷😍

めちゃくちゃわかるよ‼️


もー見たら撫でたくなるけど、

ムスメ氏抱っこ紐のままだし、

5ナデ位で我慢した💦


ムスコ君はカフェのお姉さんがお膝の上に猫ちゃん乗せたりしてくれたので、めちゃくちゃ楽しそうにしてたニコニコキューン





ただ、、、

想像以上に高い気がしたゲッソリ爆 

30分700円✖︎2  (こんなもんなの泣き笑い!?)

いや、本当に好きな人からしたら最高空間なんだと思うし、フリータイムだと良いのかも💡


値段も、アレルギーもなので

30分で出たけど爆笑


そろそろお時間だよ〜で

すんなり引いてくれてよかった真顔


30分だし、5ナデ位だし帰って来てからもコロコロして、よく手洗ったけど、若干目の痒み出たわニヤニヤ


案の定、

また行こう‼️って言われているけど、、、




次はM氏のお休みの日に

よろ👍