あーーー‼️

もー今年はみんな病み上がりすぎて泣き笑い💦


私の中では

かろうじて、

行った

ディズニークリスマスベル

クリスマス🎄🤶オワリ昇天



ギリギリ我が家にも

サンタトナカイサンタプレゼントさん来てくれました💦



去年。



今年。

この記念写真すら今年は撮る気力無いかも不安と思ったんですが、もートータル5分位で成し遂げました。

多分、ムスコ君が着るの渋ったら今年は諦めてた泣き笑い


しかし、、、

1年で、、、


人の進化凄すぎる指差し飛び出すハート



ムスコ氏チョイスの

ケーキお祝いケーキクリスマスツリー


チキン🍗

今年はモスチキン🍗にしました💡


本当全部ギリギリになったけど、

なんとか頑張った泣き笑い👏


でも、

結局イベント事は好き❤️



サンタさんからのサンタ

クリスマスプレゼント🎁


4歳 男子


1歳 女子

同じデザイ無かったけど、

コキンちゃんとケーキ🍰のトレーナー