一応、昨日で

インフルエンザの自宅療養期間は終わったのですが、、、


ムスコ君の機嫌がすこぶる悪く

今朝から《耳が痛い!》と言い始め

(中耳炎も併発する可能性があるかも)と思い病院🏥へダッシュ


昨晩から今朝にかけて

もーそれはそれは

めちゃくちゃ機嫌悪くてもやもや


1人でギャーギャー言ってる分には良いんですが、ピーちゃんにまで被害が及ぶと我慢出来ず

2日間怒鳴り散らしてました😇

あーーーーしんどかったʅ(◞‿◟)ʃ爆


どーやら、

《副鼻腔炎》だったらしくタラー

貰った薬飲んだら、スーッと機嫌治った😱💦


もしや、

ムスコ君の

癇癪の根源

鼻詰まりかも🥶


と思ったら、

過去癇癪が出たタイミングもなんとなくガッテンがいって、

3歳以前そんな感じがしなかったのは、

鼻水出ると鼻吸いしてたから

酷い鼻詰まりまではいかなかったのかもはてなマーク

と思い始めました。。。


とりあえず、

なんだかわかんないけど、

癇癪の原因で考えられるものは

全部潰していきたいので、、、


加湿器買いました‼️

リビングと寝室に‼️




いや、あるんですよ!?

加湿空気清浄機

コレと


SHIZUKU




だけどもー

ヤケになって

買いました😇


コレでもー、

風邪なんか一生引きませんように😤‼️