昨日はムスコ氏の

晴れの舞台(例のプーさん)

もとい、プログラムはプーくん🐻

だった訳ですが、、、


なんと、、、

熱で断念ガーンガーンガーン


家でもめちゃくちゃ

セリフ言うから、

だいたいどんなお話かわかってしまう程笑い泣き


3日前帰って来て熱だったので、

一昨日は休ませて、

発表会に備えていたんですが、


38〜9度を行ったり来たりで

全然下がる気配が無く、

年長さんのひとクラスがインフルエンザで学級閉鎖

していたので、

一応検査お願いしたら、、、


見事‼️

インフルエンザ A型泣き笑い


あー辛かっただろうなー😩


そして、

絶賛、みんな風邪🤧

多分、絶対インフルなんだけど、

ピーちゃんは鼻水ダラダラで

また少し違う風邪かも!?


これから熱上がる可能性あるから、

出たら連れて来てとの事で。


私もM氏も絶対インフルだわ😷‼️

朝起きたらめっちゃ筋肉痛😇


オワタ。


不幸中の幸いで、

ムスコ君のクラス

なんと発表会当日のお休みが

8人いたと言う事で、


別日にもう一回

発表の機会が設けられるとの事笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ありがたいーーー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

本当ーーーにありがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き