スーパーで買い物したもの、

レジからお姉さんが詰める所まで運んでくれて、

お金払って

そのままお店を出て行ったよニコニコ飛び出すハート


家に着いてから何もない事に気づいて、


材料ない。気力もない。


買い物したもの取りに行くついでに

松屋になりました笑い泣き


普段セルフレジ使う率が高いからか、

まさかそんな事が起きるとは🫠

近くのスーパーで良かった不安



今日は本当に色んな事があったょ😅


幼稚園休園日から始まり。


外でお弁当食べようと思って、

余分に作ったタマゴサンドテーブルに置いといたらピー様パクパク食べてたしポーン

タマゴアレルギーじゃないから良かったけど、本当この時期はさ、私ここまで届く様になりましたょ。

私これだけ成長しましたよ真顔って教えて欲しい。

あと、少しくらい物音ください。


乗ったエレベーターにハエが飛んでたし、


哺乳瓶🍼(ガラス)落として盛大に割ったし、


スーパーの一件。


一日がドラマチックすぎたわキメてる


お昼に

お弁当🍱持って行ったから

お昼代浮いた〜(*^ω^*)


じゃないよ。


後から余計な晩ごはんの出費出たわ泣き笑い


可愛いから

全部許す‼️