4歳になりました。

おめでとう〜㊗️🥳🎊



触られる前に

写真撮ったけば良かったーーー笑い泣き


102cm

19kg


体は大きめだけど、

心は繊細君。


まだまだ手を焼くけど、

大分自分の気持ちをコントロール出来るようになってきた💡


いつまで電車🚃好きかなぁ〜ニコニコ❤️


一緒に遊ぶお友達も出来て、

幼稚園行くのも楽しそうルンルン


悪い言葉も大分覚えてきて、

その度に私はムキーーー💢とやってますが真顔



大好き❤️

に変わりなし‼️


産まれてきてくれてありがとう。



一応、、、


ムスコ様に作ったメニュー笑い泣き

好きなものだけ並べたら凄い組み合わせになった(笑)

あと、なめこのお味噌汁。


絶対合わない。



4歳も楽しんで飛び出すハート