わーい(゚∀゚)

この可愛い新幹線型🚅

お弁当🍱に入れてあげることが出来ました〜✊


型なのに、

微妙なセンスで作り上げたよ笑い泣き👌

ピックの可愛さに助けられてる感ある口笛



お弁当🍱って、、、

前夜のメニューが浮き彫りになる感あるね不安



そーそー、

運動会🏃ダッシュ

延期になりました、、、。


朝から☔️降ったり止んだりで、

当日集合2時間前の連絡では、

《1時間遅れで開催》

と来たけど、

また雨☂️がポツポツ降り始め、

グラウンドの状態も良くなかったようで延期


でも、、、

(振替平日だから)ギリギリまで開催を検討してくださったのありがたいよね悲しい

M氏も残念がってた泣き笑い



しっかり

ビデオ📹に収めてくるからねちょっと不満❣️