湘南色のプラレール 🚃

約束事を守れたら買う約束をしていて、

果たしたので、買いに行く事に。


どーしても、2つ欲しいプンプン‼️

2つないと遊べない‼️

力説していて、

(そんなわけ無いから)

『1つしか買わないよ‼️』

と伝えたけど、、、


『2つないと連結出来ないプンプン‼️』

となったので、


『わかった!みにいってみて、

2つないと遊べないやつ(そんなわけ無い)

だったら、2つ買うけど、

1つでも遊べるやつなら1つね‼️』


(そもそも、私は宇都宮線との違いすらよくわからなかったけど、それは顔が違う‼️と即論破笑い泣き笑)



いや、待って、、、


専用連結仕様って何⁉️

何のために、、、。 



厳密に言えば、1つでも全然遊べる。。。

だけど、この専用連結仕様によって、

2つ繋げて遊ぶと尚楽しい。

みたいな錯覚に陥り不安💦



でも、

あんなに力説していた理由がわかった。

し、、、

こんな嬉しそうな顔を見たら、、、。

2つ買って良かったと思う。


YouTubeでの知識。

恐るべし。。。








確かに、顔違う🥸