大繁盛

半裸のお店屋さんニヒヒ

何故すぐ脱ぐ、、、。


こんなにサービスしてもらっちゃったわデレデレ飛び出すハート


3歳になり、
コロナも一応落ち着いてきたので、(⁉️)

予定はお祭り
イベント
体験レッスン
で埋めようと思います真顔

行けそうなお祭り探したら
週末だいたい埋まったし、
(全日程は行かないけども🤣)

平日はショッピングモール系のイベントに細々と参加したり、

今日は早速、公文の体験。
あと、スイミング🏊‍♀️サッカー⚽️
体験予約を済ませ👍
ダンスとピアノ🎹は検討中、、、。

今までリトミックとか外でも色々体験させてあげたかったけど、年齢的な所やコロナ禍だった事もありorz

せっかくいいタイミングなので、
予定埋める目的でもにやり👍
やるかやらないかは別として。。。😆

だいたい
無料だしねグラサン👍


あとは、新幹線🚅に乗る予定も組めたので笑い泣き❣️

夏休み中🌻も
沢山刺激を受けてもらおウシシ

ピー🐣様もお付き合いくださいねにやり❣️