雨の日。


3歳に傘☂️は、

振り回すためのものでしょ!?


って思ってカッパ

あ、レインコート、、、

一択だったんですが、、、


ムスコ君用の

軽くて、持ちやすい丁度いい大きさの傘を

ゲットしたので、、、


試しに傘さしてお散歩あしあと


近くのスーパー行き帰り、

振り回したりせず

ちゃんと自分で

傘☔️さしてビックリびっくりびっくりびっくり!!


長靴履いて欲しかったのに、

拒否して靴履いて

水たまりにドボン流れ星

なんで?なんで拒否した?



子供用の傘を買うかずっと迷ってだけど、

重さと大きさで中々良さげなものに出会えず、、、THREEPPY(ダイソー系列の300均)

でよさげなのを見つけて、

ムスコ君に柄を選んで貰いました照れ


軽さ、傘の大きさ、えの長さ

ムスコ君に丁度いいサイズ感👍

そして、お手頃ニヤリ👌



いい買い物した〜(╹◡╹)