先週、午前保育の

3日目の登園を終えました!


初日の行きのバス🚌は 

ドナドナ状態で。

振り向きもせず、

流れのまま乗り揺られてゆきました泣き笑い


帰ってきたら、、、

この反応、、、

求めちゃいけないけど、、、


ちょっと待ってた爆笑


『寂しかったよ〜大泣き

って玄関入ってからもしばらく泣いていて、、、

か、可愛かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2日目

着替えの時点でゴネだけど、、、

行きも帰りも泣かず。。。


まぁ、ただ、

ストレスは凄い感じるニヤニヤ

癇癪もちなので、覚悟はしていたけど、

最近切り替えも上手になってきたと感じてた。



矢先、、、



3日目!!!!!!

7:30頃。


遂にやりました昇天昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そーです。

TV📺です。


行かない。着替えない。

となり。


投げたオモチャがTVに当たり。。。

終了のお知らせ昇天昇天昇天



幸い。
お母さんが入ってくれていた、
家財保険で対応して頂けそうですが笑い泣き

もし私達だけだったら、入っていなかったと思うので本当ーーーーにありがたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

この日は私も中々気持ちを切り替えることが出来ず、鬱々とした気持ちでお見送りをしてしまったんですが、

壊れてしまったものは仕方ないので、
ピーちゃん🐣とのお散歩で切り替えましたが

もーTVなんか買うもんか昇天

私はそこまでTV見るタイプじゃないけれど、
やっぱりYouTube様には大変お世話になるし。
何より、TV好き(録画してるアニメを見るのを楽しみにしてる)のM氏の落ち込みようが、、、絶望



ただ、本当に
帰ってきた時の成長ぶりったら、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ほんの3日位なのに、
脳内ではすんごい事起こってるんだろうなと思って、、、


最近
これと
コレを読んでみて、、、
とりあえず、
今一旦、諦めよ昇天
となりました。


きっと、多分
園内では頑張っている事でしょー昇天