ムスコ君が赤ちゃんの頃は

コロナ禍真っ只中だったので、

殆どお出かけなんて出来なかったし

電車🚃旅始めた頃は

もー赤ちゃん👶て感じではなくて、


赤ちゃん👶連れのお出かけは、

どーしても授乳のタイミングだったりで、

ちょっと気疲れしてしまう感じもありましたが、、、



今日は、

読んでいる動物絵本に出てくる

色々な種類のワンコや猫ちゃんが出てくるページが好きで、新都心のペットショップ犬猫

を覗きに行きましたひらめき💡


新都心に着いてすぐ、

駅中に赤ちゃん👶休憩室!!!!!!

駅中にあるって珍しく無いですか!?


お昼時で、ご飯食べようと思っていたので、

念の為授乳を済ませました💡

(全然タイミングでは無いんだけど、

外出先ってなんとなくソワソワしてしまう不安)

一応空の哺乳瓶も持っといて

いざとなればすぐ飲めるミルク買おうとゆースタンス指差し


一通りペットショップ🐶を楽しみ、

お昼は外で食べたいとのことで、お外ランチ🍔🍟

コクーンの外に

決まった時間に

水が出てくる場所があって、、、

1回目は様子見ながら、、、


2回目はこーなりました笑い泣き


全然想定してなくて、

最近ムスコ君の着替え持ち歩いてなかったから

急遽西松屋で、

セールになってて

今後も着られる服を調達泣き笑い


コクーン内にも赤ちゃん休憩室あるし、

横のヨドバシには西松屋も入ってて

外には遊具も充実✨

なんだかんだ4時間位居ました照れ

こーゆー安心感あるとゆっくり居れちゃうデレデレ


赤ちゃん👶連れにもめちゃくちゃ優しい。

子連れに最強新都心。


ムスコ君の好きな電車🚃スポットもあるし、

全然一日居られるわ照れ👍