そな顔で見つめられたら、、、

母はイチコロ💝だわ目がハート飛び出すハート



ちょいと色気のないチョコレート🍫達ですが泣き笑い


アンパンマン =ムスコ君(あと、バナナ🍌チョコも)

マイキー=M氏(完全に私の趣味笑い泣き)

ひまわり🌻=お父さん(仏壇に🙏)



ムスコ君お母さんから、、、

ラピートチョコ頂きました目がハート


もー目をギラギラ✨にして、

角っこを大事そうに食べてましたあんぐり愛




お店でバレンタインフェア💝

が始まった頃に、、、

いつぞやのトミカチョコ🛻






いつか、、、

ピーちゃん🐣と一緒に

好きな子の話しながらチョコ作り🍫する日が来るのかな、、、目がハート

ムスコ君は絶対食べ専だなもぐもぐ🍫


楽しみだなぁ〜


長生きしなきゃなぁ〜酔っ払い



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)