頑張るぞーー爆笑グッ





いざ出発の儀。
(今日たまたまM氏が休みで車🚘で行く時間で設定してしまった為、自転車で行くんだよ〜怒りと騒いでいるの図。)


先生に早速変顔披露🤪するも、、、

全然靴👟を脱ごうとせず、

かなり警戒している様子。


先生が抱きかかえてくれた隙に、

『ママー大泣き』となったけど、

サーッと小走りで振り返らず去りましたDASH!


外に出て、一旦見えないところまで行ってから、

少しして、チラリと見たら、外にムスコ君はおらず、無事教室に入れたんだとホッとしました。


家に帰って、

色々出来る事あったけど、

もーソワソワソワソワ、全然落ち着かなくてチーン

最低限して、終わり。



お迎えに行った時、、、
泣いて出て来るかなぁ〜泣き笑いとか、
『ママ〜えーん』って駆け寄ってきてくれるかなぁ〜
とか、
ドキドキしながら門の前で待っていたんですが。

一人一人、名前を呼ばれ
門からお母さんの所に駆け寄る子供達💓

はじめてだったからか、
最後に名前を呼ばれ、先生に手を引かれながら
私の所に来たムスコ君の様子がコチラ 





↓↓↓




めっちゃ不貞腐れてるーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ちょっと想像してた感じとは違ったけど、、、ニヤニヤ

ほんの少し、ムスコ君が凛々しく見えた

親バカなのであったニヤニヤ



因みに園での様子は、、、


登園時からギャン泣き時間はあったものの、

外遊びの時間になると、少し機嫌を直すも、

輪の中には入らず1人遊び(電車🚃を見たりなど)していたようですが、

給食はしっかり食べ、そこから輪の中にも入って遊び始め、沢山お話ししてくれました☆との事。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


凄いよ!!

凄いぞ!!ムスコ君。


本当によく頑張った。

本当に先生方に感謝だ笑い泣き




さて、一度味わった幼稚園(母子分離)



行きしぶりとの戦いが始まるのか!?

はたまた、拍子抜けのバイバーイ👋となるのか!?