さて、

前回緊急帝王切開により、


今回は

予定帝王切開ということで、、、

日をいつにするか?


まず、後期まで、

予定(計画)だと

37w〜38w辺りで産む事が望ましい?事を

全く知らなかったので、


本来の予定日が

11月8日


ムスコ君の

幼稚園願書提出日(面接含む)

11月1日


を(私が出しに行かないにしても)

無事に見届けて、

出産に挑もうと思ってました泣き笑い


だから、

約2週間は誤算でした真顔


ただ、

それによって、

逆に、

M氏は1週間お休みもらえる事になっていたので

願書提出日を逆算して、

(帝王切開だと入院が1週間必要な為)


晴れて

10月26日生まれ (38w1d)

となりました٩( ᐛ )و



この逆算が出来るところ、

予定の良いところですよね飛び出すハート


だから、正期産入っても、

まだだよ〜まだだよ〜って慎重に生活してる感じも新鮮でした爆笑✨笑



余談ですが、、、

その1週間前検診が

丁度ムスコ君誕生日当日で、、、


もし、母子に少しでも異常があれば


10月18日

ムスコ君と同じ誕生日

になっていたかもしれませんウインク💡


そんな3歳差兄妹も

またいいかなちゅーと思ったんですが、、、



飾り付けとか、

その時その子がハマってるものにしたいなとか、

ケーキ🎂2回食べたいしな笑い泣きびっくりマーク

と思って、、、



あえて、

前夜にお祝いしたりせず(フラグになりそうで 笑)

絶対今日は帰ってムスコ君の誕生日お祝い🎂🎉するぞびっくりマークと挑んだドキドキの最後の検診日でしたうさぎのぬいぐるみ





重なる時って

本当色々重なるんだなぁ。。。