昨日、散歩少しで

ほぼ家で過ごしていたので、


今日は私が少々寝不足気味でしたが、

そんな時こそ家より外グー


どこか。。。

ムスコ君も楽しめて、

日除けできて

マスク😷外して過ごせる場所。。。


と思いついたのが、



大宮新幹線🚄眺めに行く💡




だったのですが、、、


マジでバテました泣き笑い💦



警戒アラート出てる時、

寝不足で外に出るもんじゃないびっくりマークびっくりマーク



熱中症対策は

かなり念入りにしているつもりでしたが、、、


寝不足は無理だ泣き笑い

もー無茶しません🙌笑



ちょっと熱さが落ち着くまでは

当分お風呂で水遊び🛁


どーか、

当分飽きませんよーにニヒヒ🙏



来年は

シェードと大きめプールで

お家プールを満喫するのが夢オエー