ドミノピザで🍕

こんなキャンペーンを発見指差し💡



Lサイズ 

もしくは

ニューヨーカー


からも選べたので、、、

メインに

クワトロ・ニューヨーカーニコニコ


晩御飯考えなくていいの

最高〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑




この間、

地面から水が出る場所に

わざわざ水着着て行ったのに、

水が出てきたらビビったのか、

全然行かない真顔


近くにショッピングモールのある場所で、

結局ずーっとペットショップ犬猫に居ました。


親は楽だけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い


もっぱら毎日の水浴びはマストになり、

外ではなくお風呂場一択オエー


せっかくの

ウォーターテーブルが、、、驚き



ベランダにも

サンシェード欲しい凝視凝視凝視びっくりマーク