室内遊び場

キッズーナin 大宮

https://www.fantasy.co.jp/kidzooona/


へ 行ってきましたニコニコ💡


口コミで

一日中遊べる!!とあったので、、、

平日 1日パック

を利用してみました星


時間内で退出・再入場も可能だったので、

お昼休憩を挟み


4時間

余裕で遊べましたひらめきOK


ムスコ君はまだ遊べそうなテンションでしたが、大人がバテました泣き笑い



大好きな、、、

電車🚃車🚘遊びゾーン



手形に押せる

ちょっとクセになる感触ゾーン。

地味にハマり。



お店屋さんごっこショートケーキゾーン

がめちゃくちゃ充実してて、、、


イメージ的には、、、

超アナログなキッザニア指差し

(行った事無いけどキメてる爆)

おままごと好きには堪らないハズひらめき!!


そして、、、

広ーいボールプールゾーン


他にも、、、

無料で遊べるゲームコーナーゾーン

砂場ゾーン、

大きなトランポリン、

空気で膨らんだ大型遊具

知育玩具(ポーネルンド)などなど、、、

とにかく、盛り沢山!!


どんな遊び方が好きな子も

必ずハマる遊具が見つかるハズOK


雨の日☔️の遊び場💡

いい場所見つけた看板持ち飛び出すハート


今度は

もう少し混雑状況が落ち着いた頃を見計らって

川口ハイウェイオアシス

も行ってみたいひらめきびっくりマーク