少し前に夏みたいなあっつい日があったり煽り☀️


かと思えば、


急にガクッと冷え込んでみたり無気力

気圧の変化で偏頭痛するわネガティブ


ほとほと

天気に左右されまくってますオエー



さて、

今日のような、、、


雨☔️降るのか!?

いや、ギリ降らないけど、

晴れはしないみたいな。。。

どんよりお天気の日を狙っていた

遊び場にやっと行けましたハート



大宮駅からすぐの

DOMショッピングセンター6F

にある室内遊び場💡

ゲームセンターの一角にあり、

私が思ってたよりは

こじんまりとした感じでしたにっこり💡



口コミにあるような、トランポリンやボールプールはコロナの影響からか今回は設置されておらずでしたが、、、



お店屋さんごっこ

してみたり、、、



スイカ🍉ユラユラしてみたり、



へっぴり腰になったり泣き笑い



後ろ向きでガタガタ道を滑ってみたり、、、


親子ペア 1時間 1000円

で充分に楽しめました指差し飛び出すハート


大型遊具の中は当たり前ですが、

子供向けに作られているので、

私でさえ常に屈んで移動しなければならず、


ほんわか『ママ、おいで、楽しいよ』


とお誘い頂き、行かないと怒られるのですが、

屈んだ体勢で移動するのが結構キツかった爆笑


また、

こんなお天気の日を狙って

電車🚃も乗れるし、

駅近だし、

気分転換には良さそうニコニコ飛び出すハート


ただ、、、

ガッツリ室内遊びするぞグー

となると、物足りなさは感じます真顔


そんな気分の日は

ボーネルンド系遊び場はやっぱり良いなぁうさぎのぬいぐるみ