今日は

初めて2人でカラオケ🎤に行きました口笛


といっても、、、


歌いに行った訳ではなく泣き笑い



発端は、、、

電車旅🚃


いつもなら

殆ど立って過ごすのですが、、、


帰りの電車🚃で

急に座り始めまして、、、。


この数秒後に
落ちましたふとん1

煽り煽り煽り

駅から普通に歩いたら15分弱
ですが、、、
15kgを抱えたまま帰る勇気はなくチーンチーンチーン

かといって、
タクシー🚕は勿体ない

駅前のベンチで起きるまで待つか、、、。

しかし、寒い。
小腹もすいた真顔


と、、、

ふと、目に入った
まねきねこ🐱🎤
に思わず飛び込みました泣き笑い💡


着いて、降ろしたら
で起き、、、あんぐり


せっかくなので、
小腹を満たしました泣き笑い


なんか、、、

凄い贅沢したひらめき飛び出すハート



個室だし、

持ち込み🆗だし、

ワンオーダーと室料

400円位でちょっと特別感よだれ


(今日は初めてで楽しくなっちゃって色々頼んで、

結局タクシー🚕の方が安かった説ニヤニヤ爆)



次回は

キッズルームで、

お昼持ち込んでみよーかなっキョロキョロ照れキョロキョロ



今回は

想定外の訪問になってしまったけど、

たまに雰囲気を変えてこんな過ごし方もありかもしれないニコニコびっくりマーク