昨夜、

激しい悪寒に襲われて、

だるくて眠ることも出来ず、

熱を測ると、38.4ガーンガーンガーン

(カロナール服用)


抗原検査(陰性)

ワクチン2回摂取済み


でしたが、、、


流石にこの環境には抗えなかったかorz

明日PCRの結果が届くはずですが、

もし、陽性じゃなかったら


一体なんなんだ笑い泣き逆に怖い泣き笑い




昨夜、薬を飲む為起きたら

リビングでゲーム🎮をしている人一名(*゚∀゚*)


現場をおさえたぞ!!!!!!


コレで明日怠かろうか、辛かろうが、、、

知ったこっちゃないキメてる


思う存分、ムスコ君のお相手をしてもらおうじゃないかてへぺろてへぺろてへぺろ




今朝は

M氏、ムスコ君、私

36度台💡

体調は悪くなさそう。

喉の痛みとたまに咳。





除菌

掃除

洗濯✖︎3

ご飯

で一日終わる。。。

(足りない、、、。)


断捨離とかして

過ごそうと思ってたのに、、、orz

無理。。。




午前中

ムスコ君の機嫌がすこぶる悪かったので、

M氏と車🚘で電車🚃を眺めに行きました💡

そら、ストレスも溜まるよね泣き笑い


その間、

私も少しマスクを外して

リフレッシュあんぐり




寝癖笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日はM氏にもしっかり参加してもらいましたキメてる

ポテト🍟のみ(笑)




時すでに遅し感ありますが、、、

マヌカハニー

頼みました💡


大奮発泣き笑い!!


奮発すぎるので、

色々調べたけど、

わからないのでドクロ


MGOの高さ

お店の信頼度が決め手真顔




しかし、なぜでしょう。。。

外出できない分、

  出費が抑えられるかと思えば、


反動で


普段なら絶対買わない


チョット良いものキョロキョロ

美味しいものキョロキョロ


漁ってたら、

変わらないかマイナスになりそぅ泣き笑い



















美邑弘海のmy Pick