結局、

病院🏥に行かず、、、。


身体がシンドイのと、

祝日で激混みだから

まぁ仕方ないかと思いつつ。。。


とりあえず、

早く

何かしらの結果は欲しい悲しい


色々な偶然が重なり

M氏と完全隔離な状態になったのは

本当に不幸中の幸い不安


どんな結果であれ、

熱出した家族がいる以上は

まずは家から出ないことを

徹底‼️


今日は

数日分の食料を

ネットスーパーで注文したので、

ある程度凌ぐ不安



何かしら結果が出れば、

決められた自粛期間を

なんとか乗り切ろうと思います。



コロナがなければ、

家族が熱出した‼️ってだけで、

外出自粛したりする事って

考えられなかったなorz


まーただ、

考えても仕方なしパー


ムスコ君の

リズムを崩す事なく、

TV(you tube)も1時間以内と

中々上手くいった💡


ムスコ君の再ブーム

チョッキンな🔪🍅🥦🍆

プラレールやら

電車🚃を繋ぐに助けられ


今日は無事に終わった予防




今日一番頭を悩ませたのは

M氏のご飯問題💡


隔離先は目と鼻の先なので、

届ける事には問題ないのですが、

容器は絶対使い捨てにするべきだと思って、

今日は家にあった紙皿を使ったんですが、

なんか、お弁当🍱方式のが楽だなと思って、、、



こんな感じのを

ネットスーパーで一緒に買いました💡 


スープ系は

お湯入れてできるやつ適当に詰めて、

ケトルで沸かして

紙コップ💡


コレあったら

お味噌汁系持っていける。。。

極力

使い捨てがいいから、

本当はケトルすらと思う、、、。

今は使ってないけど、

家に持ち込むもの無くしたいガーン