本日、

メンテナンスデー

をもらい

歯医者🦷🪥

整体へ行ってきました٩( 'ω' )و

虫歯もなく、身体が軽くなった照れ



M氏とムスコ君💡


今日も電車🚃のリクエストにより

乗り鉄活動してたみたいです爆笑💡


といっても、2駅先への往復⇆のみニコニコ


相当楽しかったようで、、、

帰ってきてから

3時間程爆睡してました不安


ハイテンションな様子は

動画で沢山送られてきました指差し


この振り向き加減が可愛すぎるラブ


後頭部すら可愛い😍


アンニュイな感じも良いねーラブグッ


長距離はもう少し先かなぁと思うけど、

コレで乗り物系は克服出来たかなぁ照れ!?


あとは、

マスク😷にも慣れてもらわないとなぁ泣き笑い