M氏の誕生日🎂🎉

これといって予定はなく。。。


ムスコ君は

『電車🚃乗る看板持ちびっくりマーク

と張り切っておられたので、、、


《じゃー、電車に乗ろう》


となるも

アテはなく。。。


かといっても、

密な場所は避けたい!!


鉄博も一瞬頭をよぎったんですが、


ふと、

以前電車🚃スポットを探していた時に

気になっていた

大宮の新幹線スポットを思い出し、、、


再度調べてみると💡💡

とても良さそうデレデレ


いきあたりばったりでしたが、

電車🚃に乗り込み

大宮へ向かいました💡


大宮駅に着いて、

新幹線の改札を通る為

入場券🎫を購入💡

大人1枚140円✖︎2=280円

300円でと書きましたが、

実際は280円でしたひらめき



改札を入ると、

早速、

フォトスポットーーーー📷笑い




時刻表を見て一番早い

新幹線🚄の到着するホームへ行きました💡


最初に到着したのは〜

《かがやき》


そして、

ぞくぞくと、、、


《つばさ》✖︎《やまびこ》



《はやぶさ》✖︎《こまち》


1時間程の滞在でしたが、

他のホームに止まる新幹線🚄も眺めつつ、

それはそれは堪能しました‼️


たまたま行ったホームが

13・14ホームで一番端っこだったんですが、

ホームから、

在来線がチラッと見えるのも、
中々良かったです爆笑



そして、
なんといっても、、、
人がいないびっくり!!!!!!

限られた停車時間で、
最大限にみれるよう(撮れるよう🚅📷)
連結部分で待ち構えていましたが、

平日のお昼頃だったからか、
ホーム貸切なんじゃないかと錯覚する程、
人が居ませんでしたひらめき


大宮までの行き帰りの電車🚃も
(土地柄もあるかもしれませんが)
かなり空いているので、

平日にまた
2人でも挑戦してみたいにっこりグー

子鉄君ょ。
ありがとう。

(本日の主役が

目をつぶってしまったけど、

ムスコ君の笑顔が可愛い😍ので 🤣笑)



今度は

在来線🚃のホームも

堪能してみたいなぁ〜看板持ち看板持ち飛び出すハート