雨の日☔️だけ現れる

黄色い妖精さんおねがい

なんか、


凄い無理矢理家から出されて

この世の終わりみたいな顔してたけど、、、


あなたの御所望泣き笑い泣き笑い泣き笑い


昨日は、雨降ってきてから☔️

外出る気全然なかったけど、

お昼寝起きたら


『お散歩行く看板持ち!!

と言い出すもんで、、、


普段自分から外に行くなんて言わないから、

私もその気になって


真顔『雨降ってるけどいい?』

ほんわか『いい!!


と成立した後のこの顔。

どー見ても後悔してるとしか思えない無気力


食パン🍞だけ買いたくて、

近くのスーパー入ったら


にっこり『DAISO行くびっくりマーク

って言うもんで、、、(2階がDAISO)


どした、どしたはてなマーク

と行ってみたら、、、


そこにある

めちゃくちゃ小さなゲームコーナーの

太鼓の達人

トントンしたいだけだった爆笑


このスーパーの近くに

たまに行く公園があって、


にっこり『公園行くびっくりマーク

と言い出したので、


とりあえず向かって、

ビショビショな遊具見たら諦めると思ったけど、、、


意気揚々と登って行ったょオエー


座る手前でやっぱりやめて

ソロソロと手を繋ぎながら

降りて行った爆笑



そして、

このポーズで3秒位

フリーズ

してた。

妖精🧚‍♂️さんの交信かなニヤニヤ


しかし、

可愛い後ろ姿😍


スリーコインズ

レインポンチョですニコニコあめ