昨日、

朝から携帯📱無いないと騒ぎ。


心を落ち着かせる為、

散歩にチョロっと出て、

帰ってきて


持っていった記憶のない

布団の中から

無事に携帯📱を発見凝視びっくりマーク


午後は

『外イヤ赤ちゃんぴえん』にのっかり

家で過ごしたら、

夜ご飯、一口も食べず

『ごちそうさまでしたびっくりマーク

と電車🚃モードと凄い不機嫌勃発

大変悲惨な目に遭いましたので泣き笑い泣き笑い泣き笑い



今日は

午前中お水の配送を待ち、

お昼を早めに食べ、


午後からは


思いっきり

思いのままに

気の済むまで


公園満喫して頂きました看板持ち


やっぱり

全然違います!!!!


昨日は、家の中でも

体を動かす事をすれば良かったのでしょうが、

徐に《ピーターラビット2》

を見始めてしまったもんで、


しかも、

朝・昼

私の分奪う位

しっかり食べていたもんで

消費しなきゃお腹も空かないよねハートブレイク


結構カオスな状況だったけど

私の不徳の致すところ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


今日は携帯📱を持って行くのを忘れたので、

写真がないダッシュ


あ、

あと、

公園まで自らマスク😷していった事にも感動した🥺

(写真撮りたかったなぁ〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ)


黒ひげ危機一髪(アナ雪バージョン)

に没頭するムスコ君。。。














美邑弘海のmy Pick