一昨日、

ムスコ君DOWNしまして赤ちゃん泣きガーン(←なんか、新しいスタンプあったびっくりびっくりびっくり)

もー見るからに辛そうで。。。グッタリorz


この日、

38.6まで熱が上がったんですが

次の日には、ケロッと元通りほんわか



なんか様子がおかしい🤔

と熱を測り終えると

不満『病院イヤイヤ』

と言ってきたので、、、


もしかしたら、

病院行くのが嫌すぎて

気合いで治ったのかも真顔(んなわけ無い)


とは言っても、

気を抜かずに過ごしてますにやり

って家の中で暴れ回ってますがキメてる



さて、

もーすぐクリスマス🎄🎅


クリスマスプレゼント🎅🎁

の事も考えなきゃいけない訳ですが。。。






実は

誕生日に2択で考えていた


ぺチャット


アンパンマン 言葉図鑑 

をですね、、、


ノリと勢いで

同時に購入してしまった訳です真顔


いや、言葉のレパートリー増えるなら

早い方がいいかなと思ってニヤニヤ

あと、買いまわりも背中を押したあしあと



『コレは

誕生日🎂とクリスマス🎄!!

とM氏にも伝えていたのでニヤニヤ


親からはナーーーシにやりにやりにやり





で、サンタさん🎅に

あ、本当、お気持ちで🙏と。。。


それいけ!新幹線🚅



従兄弟のお家で激ハマりしていたので、

これをお願いしました🎅🎁


まだ、サンタさん🎅とゆー

概念ないと思うけど、、、


クリスマス🎄🎅

って

なんか楽しくて嬉しい日なんだなぁ〜

位に思ってくれたらいいなぁウシシ



因みに、、、

めちゃくちゃ早い段階で


24日に

ケンタッキー予約しました∧( 'Θ' )∧


毎年毎年。どーする?どーする?

って言ってる間に良い時間帯が埋まるので、、、泣き笑い


あと、

おかあさんがムスコ君のために

シャトレーゼケーキ🎂🚂

《電車ーーーーラブラブラブ


も予約してくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なので、

もー今年は

考えることナーーーシニヒヒ


あとは、クリスマス🎄🎅を

待つばかりデレデレデレデレデレデレ


美邑弘海のmy Pick